日記

こんにちは

だてりゅうほうです

自分軸・中心軸

言葉は何にせよ

『自分はこんな感じ』

ということを

まず知ることが大切なのは

言うまでもないんですが

その軸が常に整うのがもちろんベスト

ただ色々なイベント

家族かもしれない

健康かもしれない

仕事かもしれない

娯楽かもしれない

それらのきっかけで

軸からブレる(中心から離れる)ことがあると思うんです

その時は実際自分がぶれてる事に気付くのは

なかなか難しいと思います

僕自身2018年の9月を皮切りに

2019年はブレていたな〜

と今振り返ると感じています

ただブレてしまったらもうオシマイ

ではなく

また戻れば良いだけです

30日のメルマガ講座でも

だて塾のコンテンツでも

他の方の方法でも良いので

自分を確認する方法を知っておくだけで

そこに戻ることが出来るので

安心して行動できると思うんです

まずは自分軸を知ること

次に大切なのは定期的にチェックすることです

是非上手く使いこなして

人生を豊かにして下さい

それでは

東京に向かいます

豊かな1日をお過ごしください

だてりゅうほう

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です