まず宣言してしまえ!動いてしまえ!

こんにちは。
きふね みほ です。

タイトル、まんまです。笑
自分のここ最近の流れが、こんな感じなんです。
まさに数年前、数カ月前の自分に言いたい言葉です。

言葉にした瞬間、
動いた瞬間から未来が変わる


深く考えず、とりあえず思いついたらやってみた。
思いついた事を、呟いてみた。

そしたら、周りにいろんな方が現れてきました。

私が動かなければ出会うはずなかったご縁が、繋がってきました。


・私の考えを賛同してくださる方。
・いつも応援してくださる方。
・私の知らないところで、拡散してくださる方。



というのはプラスの面で、同じ量だけマイナスもあるわけですが。


ただ「こうも流れが変わるのか~」というのが
ここ最近の感想です。


一人の声って、小さいんです。
でも「自分の力」なんて無力でちっぽけだと知っているから、
周りの方々を巻き込みながら、力をお借りしながら
大きくしていくんだな、と思いました。

「私の力だけで、成功するはずなんてない」

先に認めてしまいました。
自分を信じていない、じゃなくて、
「自分を信じているから、いずれ絶対形になるよね」の方です。
※だからこのまま何もしなくていいよねではないです。笑

耳にタコが出来る話。


自分の人生、一度きりです。
今という時間も今だけです。
時間は有限です。

何万回も聞いた気がしますが笑

これを私なりに解釈してみました。


今の自分を変えたい人は、何がしたいのか?を問い、
今のままでもいい人は、更に今の自分に感謝する


何したらいいのかわからない人は、諦めず自分に探し続け、
何もしたくない人は、何もしない自分を責めずに認める。


一歩が出たいのに出ない人は、さっさと出てしまう!笑

誰がダメ、これがいいいい、ではなく
それぞれのステージがあります。

ただし、これは数年前からある話で、
最近は流れがとてつもなく早いです。

集中すべき時期かなとも感じています。

14日間アウトプット講座(両親との和解)について

現在、自動配信システムを組み込んでおりますので
もうしばらくお待ちください!

コンテンツが出来上がった時点ですぐにご報告してしまった為、
報告が早すぎた・・・と反省( ;∀;)
申し訳ありません。

配信スタートの際は、このサクペリにも告知しますので
もうしばらくお待ちください!



現在は、3分間クッキング並みに
3分で聞けて、今すぐ初められる「自分の気持ちを楽にする方法」
という動画を作成してます(^^♪
私もサクッと気軽にアップできるので、楽です。笑

よかったらサクッとどうぞ(*^^)v




いいね! 3 いいね!
読み込み中...

9 件のコメント

  • うんうん・・・!
    とうなづきながら読みました、何度も言ってほしい言葉です。
    3分いいアイディアですね!
    私も文字数制限するようにしました、難しいけどお互い頑張りましょう!☺︎

    • ありがとうございます😊私のアウトプットでもあるので、本当にハチさんみたいに、うんうん!と頷きながら見ていただけると本望です😊笑

  • 私もまとめ能力をもう少し活かして、
    「気軽に◯◯◯」ってしてみたいです!

    アイキャッチ画像、
    めっちゃ素敵ですね〜!\(^^)/

    • ありがとうございます😊気軽に○○…ハッシュさん…なんかいい案があれば提案しますね!!

  • 自分への問いかけ、忘れてしまうとずーっと忘れてしまう(T_T)
    コツコツやり続けたいと思いまーす!

    • 私もそうなんです笑
      最近ずっと同じ内容をサクペリに書いてる気がするんですが、自分に言ってる!ってぐらい私も忘れてしまいます😢お互いコツコツ頑張りましょう✊

  • 動画、拝見しました。そうですね、なんだか気がつくと下を向いているような気がします。それを俯瞰することができたらモヤモヤにひとまず別れを告げて、また歩き始めるようなイメージですね。ありがとうございます。

    • 動画!見ていただいてありがとうございます‼️
      本当にその通りなんです(^^)人の行動って、大半が無意識だったり習慣だったりするので、気づくだけでも切り替われるんですよね✨ここからYouTube見ていただけて嬉しいです!ありがとうございます😊

  • こんばんは、きふねみほさん。
    私は14日間のメルマガをやっているものです。
    7日目までで、ストップしてますが大丈夫ですか❓
    お忙しいのでしたら、全然構わないのですが、
    メールも戻ってきたので、どうされたのかなぁと
    心配になりました。
    ちなみに、来月からめでたく、だて塾に入塾しました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    kifunemiho

    1984生まれ、B型、娘2人、個性心理学【たぬき】/[思考は現実化する]を知り人生が変わる。人間行動学、量子力学、心理学を学ぶ。[人との出会いで人生は変わる]人との出会いは強運。