【ハッシュノートvol.6】ウェアハウスlot468、2本針ハイネックスウェット(杢グレー)

ハッシュです。

お気に入り服のエイジング記録ノート。

そのノート内容を紹介する企画です^ ^

今回は秋から着ていたスウェットの紹介です。


A、ブランド・メーカー名

B、品番、色、サイズ、リリースモデル

C、オフィシャル公表サイズと、引用URL

D、購入年月日、購入店

E、洗濯方法、手順

F、サイズエイジングレコード

G、洗濯後の着用感、変化の気づき等

縮みと、フカフカの着心地が特徴的なアイテム!

縮みが特徴的な1着で数値的には結構縮んでますね、

少しずつ縮んでいるからか、

普段から着ているとあまり気になりませんが、

やはり長く着ようと思ったら、

購入時はサイズは大きめが良いかもしれません!

とにかくフカフカな裏地がとっても着心地が良くて、

洗いを繰り返しても、その着用感は変わらず!

しかもハイネックになってるので、

とてもあったか〜く秋冬を過ごせました^ ^

縮みのエイジングと、着心地。

ウェアハウスの魅力の一つです^ ^

来シーズンも楽しみ!

ハッシュでした。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。