エネルギーを高めることで人生を好転させる

■□━━━━━━━━━━━━━□■
だてりゅうほう研究室
↓↓↓↓↓↓
http://salon.dateryuho.com
■□━━━━━━━━━━━━━□■ 

こちらの内容は、過去に、オンランサロン[だてりゅうほう研究室]に配信した内容です
オンラインサロン [だてりゅうほう研究室]ではこのようなメッセージを日々更新しています

━━━━━━━━6月1日(月) ━━━━━━━━

こんにちは
だてりゅうほうです

今日はちょいと波動を高めるための
お話しを書きたいと思います

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エネルギーの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まずは
とてもスピリチュアルなお話しで
フワフワ〜〜〜とした話しが読めると思った方には
申し訳ないのですが

凄く理屈っぽい
分析的な書き方になります
これがだてりゅうほうなので悪しからず!

ではいきましょう

収入、売上、美容、肉体、友人、男女関係、 などなど

「願望」や「目標」 を手に入れたいとしたら
それは 「新しい自分になる」 ということです

さらに別の言い方をすれば
「今よりもエネルギーが大きい自分になる」 ということです

目標や願望はおまけです
あなたが 元々持っている力を解放するための“おまけ”です
あなたのエネルギーをもっともっと大きくするための “おまけ”です

例えば

年収400万の人は年収400万くらいの エネルギーなんです
その人が 「年収3000万が欲しい」 と思ったときに
「年収3000万がすごく大きい、遠い、難しい」 と感じたとしたら
それは 年収3000万というエネルギーと
今の400万のあなたのエネルギーの間に
かなり大きな乖離があるということです

これは 「年収1000万だともう少し差を感じない」 としたら
それは 「エネルギー量の乖離をあまり感じてない」 ということになります

あなたは 年収アップが欲しいのではなく
『もっとエネルギッシュな自分になりたい』 のです

正確にいうと
もっとエネルギッシュな自分に“戻りたい” のです

“戻りたい” の言葉の意味分かりますか?

うちは3人の子がいるのですが
彼ら彼女らを見てるだけで分かります
あの子達はエネルギーの塊です
日々『疲れを知らないのか?』と思います

そして僕もあなたも子供の頃はエネルギーの塊でした

そこに 親や学校や友達や社会から
「感情というホコリ」 をたくさんもらってしまいました
その感情というホコリが あなた自身を解放する(戻る)のを妨げています

あなたの奥の方にはとても大きなエネルギーの塊が今もあるのですが
その周りにホコリがついてしまっている
サビサビになって動きに制限がついちゃってる
そんなイメージです

今よりも人生の外側に変化進化発展を求めている場合に
あなたが行うべきことはエネルギーを高めることです

エネルギーを高めるために有効なことの中に
「体を動かす」 があります

毎日、週に数日でも、体を動かして、運動することです
僕もなんだかんだ毎日歩いてますし
声を出して深い呼吸を日々出来ています

他には
好きなことをしてみる
好きな人に囲まれる
好きな場所に行ってみるなど

「好き」を中心に生きてみることもエネルギーを高める有効な方法です

逆に言えば
・我慢
・やりたくないけど仕方なく
・好きよりも、損得で生きる
こういう行動パターンはエネルギーがなくなっていきます

なので、
我慢をして生きている人が、年収も低いという事実は
関連性を裏付けています

とにかくエネルギーを高めることです
瞑想もいいですね〜
自然と触れ合うことも良いと思います

今日も応援しています

だてりゅうほう

■□━━━━━━━━━━━━━□■
だてりゅうほう研究室
↓↓↓↓↓↓
http://salon.dateryuho.com
■□━━━━━━━━━━━━━□■ 

いいね! 5 いいね!
読み込み中...

1 個のコメント

  • 好きを中心に生きてる事を日々実感しておりますが、ふと開放され過ぎて、このままずっと続けばいいのに、苦手な事が回ってこなければ良いのにと、都合の良い事を思ってしまいます。先々考えて心配するより、今のくすぐったいような幸せを感じているのが大事ですよね。
    エネルギー高める!意識してみますね。
    ありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です