旅行にあふれる豊かさ

ハッシュです。

新幹線に乗りました。軽く旅行です。

旅行って目的地に行き、誰かに会ったり、

何かを体験したり、

なにかしら達成したい目的がありますよね。

でも、その前の段階、「旅行を今、している自分」になれていることに、

すごく豊かさを感じますし、

まさにそれは成功体験かなと。

旅行する時間を自分に与えている。

旅行ができる精神的なゆとりがある。

旅行をするだけのお金がある。

会いたい人がいて、自分に会ってくれようとしている。

旅行を楽しめるだけの健康な体がある。

などなど、様々な自分の豊かさに気づきます。

なんかもう、そんな事を考えてたら、

目的地に着いて目的達成する前から、

目的達成しているような感覚になってきます。

うまく伝わるか分からないですが、

とにかく、今日も豊かで自由です。

ハッシュでした。

いいね! 5 いいね!
読み込み中...

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。