新サービス[lopple]

皆さん
こんにちは
だてりゅうほうです

だてりゅうほうの展開している
コチラ【サクペリ】の仕組みも設計してくれている
東真也氏の新たなサービスがリリースされましたー!!!

彼が24時間ハッカソンで作成した新サービス

lopple (ルップル)
ポジティブの輪をみんなでまわそう
簡単に“物”や“事”をネット上で交換ができるサービス

まずは一緒にサイトのチェックをしてみましょう
https://lopple.me
トップのデザインも超オシャレですよね〜〜〜

僕が色々説明するのも良いのですが
作成者本人の音声プロモーション(?)があるので
コチラをお聴きください
(3:00くらいからルップルの詳しい説明が始ります)
https://stand.fm/episodes/5f11aa32ace82e3c26cabbc6

さっそく僕もアカウント作らせて頂いてます

サクペリに関わってる方は
このサービスをより効果的に使えると思いますので
まずはサイトを触ってみましょう(^^)

どんどん素敵な輪が広がってまーーーす♬
僕と一緒に素敵な世の中を迎えにいきましょ〜♬

だてりゅうほう

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です