毎日貯金を200日間続けてみての、自分の変化。

ハッシュです。

今回は、これまで続けてきた毎日貯金で得られた、

自分の変化について。

100日間で続けられた事で得られるパワーについては、

当時の気づきとして残していますので、ご参考下さい^^

少額貯金100回で得られるパワー。 | サクペリ (sucperi.jp)

101日目からの、毎日貯金のルール

101日目からは、以下のとおり、毎日貯金を進めました。

(1)「100日間での1日あたりの平均貯金額×1.1」を、

101日目の貯金額にする。

(2)上記(1)の金額から、毎日、貯金額の下限を1円ずつあげていく。

(3)上記(2)を毎日貯金を繰り返す。いつ、いくら貯金したかを記録を手帳に書き続ける。

101日目~200日以上続けていく中で、得られた変化。

(1)100日目より、着実に「自分には、お金があるなあ~」と感じられるようになってきた。

これは、前回の投稿に書いていましたが、金額的には少額だとしても、

毎日毎日続ければ続けるほど、「自分、お金貯められるなあ~」と

実感が強まってきました。

これは、なんか感覚的な部分もありますが、

やってみた人でないと、伝わらないのかもしれません…(笑)

(2)資産が、飛躍的に拡大してきた。

上記(1)の意識が生じてきたからなのか、実態として現実に、

これまでには達成し得なかった資産の拡大ができました。

稼ぐ額、収入はほとんど従来と変わっていません。

キャッシュフローに意識をおきつつ、毎月「資産の振り分け」して、

資産の拡大量を確認し、かつ毎日貯金を淡々と続けてきたら、

自分でもビックリするほど、資産が拡大できました。

これは現実に数字が教えてくれているので、

とても強く充実感を実感できました。

(3)意識・意図する資産の額が、1桁上がった。

上記2点もあってか、気づくと、自分が今後の人生で

管理していくであろう資産の額のケタが一つ変わってきました。

毎日貯金のパワーはすごい!

毎日貯金のパワー、本当にすごいですよ^^

200日前に、少額から始めた貯金が、

こうした効果を自分にもたらしてくれた事。本当に感謝です。

簡単に始められるので、オススメです。

ハッシュでした。

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。