豊かさの源泉

良いねの多い記事のランキングが出来ていたり


コメント数のランキングになっていたり


こっそりアップグレードしてくれる


そんな存在がAzuma氏です


彼を凄いと素直に思います


それと同時に


彼との出会いから
今の彼への変化にも凄さを感じます


そして僕はこんな風に
人の変化成長を見るのが大好きです


今は純粋に
だて塾で頑張ってる方が
どんな風に人生を豊かにしていくのか


これが楽しみで仕方ありません


しばらく僕と付き合いのある人なら
僕がこのメッセージを本心で伝えていることを信じてくれると思います


リアルな環境で
成長する前の人たちに投資する機会を
常に意識していました


それが今は
だて塾生のことをこうして見ているだけで
その変化成長を目撃出来るんです


機会があれば
物理的にサポートすることだって出来る
こんな幸せはありません


皆さんに感謝


だて塾初期設定メンバーに感謝


そして何より


だてりゅうほうに感謝(笑)


あ〜幸せだなぁ〜♬

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です