【ハッシュノートvol.7】BUZZ RICSON’S(バズリクソンズ)、ヘリンボーンワークシャツ、オリーブ

ハッシュです。

お気に入り服のエイジングレコードを、

ノートに書いています。

そのノートの紹介企画です^ ^

今回は、ウェアハウスではないですが、

これまたお気に入りのシャツです!

A、ブランド・メーカー名

B、品番、色、サイズ、リリースモデル

C、オフィシャル公表サイズと、引用URL

D、購入年月日、購入店E、洗濯方法、手順

F、サイズエイジングレコード

G、洗濯後の着用感、変化の気づき等



汎用性の高さ!

○オリーブの色ゆえの合わせやすさがあります。

○ヘリンボーン生地で、とても丈夫です。

○タイトでもなくワイドでもない、

本当にベーシックな飽きないシルエットです。

○個人的にはチェックシャツの上に羽織って、シャツジャケットっぽく着るのもアリだと思います!


洗っても大した縮みもなく、

とにかくしっかりとした作りだなーと感じます!

今後も活躍してくれるかと!


ハッシュでした。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。