自分にとって、服とは?

ハッシュです。

最近、紙のノートに自分に問いを立てて、

アウトプットしています。

「そもそも自分にとって、服って何だろう?

なんでこんなに興味、関心があるんだろう?

なんでお気に入りの服を毎日着たいと思うんだろう?

こんなにワクワクして、好きだと思うんだろう?」

そんな事を、手元の服を確認しながら、

これまでの日々も振り返りながら、

書いています。

もう少しまとまったら投稿というかたちで

どこかに書こうと思いますが、

自分の中での好きなものを、好きと感じる

その感情の言語化をしてみたくなったので。

まだまだまとめきれませんが、

書き続けてみようかな、と。

ハッシュでした。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • 好きな理由はなんだろな?
    を考えるのと同時に

    好きだから
    こんな風に出来たら
    もっと楽しいだろうな〜

    どんな風にすれば
    好きが拡大するかなぁ〜

    を考えると思考の幅が広がると思いますよ(^^)

    • ありがとうございます!
      好きの拡大を、より具体化していきます!^ ^
      行動と思考の幅、広げたいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。