コツコツが勝つコツ

過去に何度

「あぁー、なぜその行動を取ってしまったんだ・・・」

と後悔しただろう

地元の大学に行けば良かったかなぁ

大学卒業して、普通に就職したら良かったかなぁ

鍼灸師続けてたら良かったかなぁ

あれ買わなきゃ良かったなぁ

そんなのは数え切れないほどにある

けど

僕の場合

振り返ると唯一共通点があることに気付いた

やらなかった後悔が見当たらない

これはつまり

後悔したり、失敗したりはすれども

少なくとも『行動はした』という事実

それだけは残っている

大学に行った

部活で国体選手までいった

鍼灸師になった

鍼灸院も作った

YouTubeもアップした

独自サービスも作った

これらの結果を

他人がどう評価するかはさて置き

少なくとも僕は僕自身で進んでた

この行動の習慣が僕の人生の基礎を作ってるのかもしれない

あなたはどうですか?

やらないで止まってたり

やらなかった後悔をしてませんか?

僕はこれからも

いや

まずはこのサクペリで文章能力を磨いていきますよ

こうやって

結局、コツコツ続けてるから未来があると信じてるんです

コツコツが勝つコツ BY 西浦

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です