着心地良いのは、どの色!?【ウェアハウスTシャツ】

ハッシュです。

何度もサクペリ投稿している、

私が好きなウェアハウスの大定番、

ポケットTシャツ。(Lot4601)

私は、ネイビー、杢グレー、オートミールの3色を持っています。

今回は、その3着を使い続けてきた中での、

「着心地」についてのハッシュ的私見です。

着心地は、「オートミール」の優勝!

オートミール色が、個人的に1番良いです!

とにかくソフトな着心地…( ̄▽ ̄)

やはり染料で染めていない、

そんまんまの生地で出来ているゆえ、

着心地も良く感じるのではないか、と^ ^

たかが、色が違うだけでこんなに!?

ってくらい違いますよ!

もちろん他色も、良い所ありあり!

だからといって、ネイビー、杢グレーがダメだなんてことは、一っっっ切ありません。

ドライな質感、エイジングを感じたいなら「ネイビー」!

ネイビーは、

ドライな質感でカラッとした着心地が、

コレはコレで絶妙で、

何より洗濯する度の色落ちで、

よりエイジングが楽しめます。

「Tシャツを育てる」ならコレですね^ ^

柔らかな着心地で、汚れを気にせず使いたいなら、「杢グレー」!

杢グレーは、一部染料使ってない糸も使われているためか、ソフトな着心地で、

かつ万一汚れても、その汚れが目立たず、

馴染んでくれる色合いなので、

めっちゃガシガシ使えます!

とにかくどの色もオススメ!

まだ私も3色しか使った経験がないので、

感触はこんなもんですが、

3着きて分かったのは、

とにかくどれも良いって事です笑

この夏、是非!(^^)

ハッシュでした。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。