「続けられる事」があることの尊さ。

ハッシュです。

ここ1年で本当に、続けられる事が増えました。

早起き。ノートへのアウトプット。サクペリ。

自分の目標へ意識を置く事。貯金。

資産の拡大に向けた勉強。

最近だと、筋トレ。服のレコードノート。

細かく書こうと思えば、他にもありますが、

本当に、自分でも「よくもまぁ色々続いてるなぁー」と思ってます。

色々手を出してみた結果、残っているもの。

でも続けられるかどうかは、

やっぱり一回でもやってみないと、

分からないと思います。

もちろん始める前、続ける前に、

目的意識を持つことは大事かと。

ただ、それが決まったらあとはやるだけです。

「続けられる」ための時間、行動、習慣があるだけでスゴいこと。

続けるって、例えば単純に「時間」を持ってなければ難しいし、

「行動」が伴わないと当然続けている事にならない。

そして「習慣」をもつ、という状態までもっていければ、続けてる事になるんだと思います。

この上記の要素が、揃っているって、

本当にスゴく尊い事なんじゃないかな、と。

そんな事に気づいて、

「続ける」事がさらに楽しくなりそうです。

ハッシュでした。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。