おまえらに

おまえらも、

大人になるまで幸せな

家族で過ごせるのが

よかったよな。。それが普通だよな。。

ゴメンな。。。

それだけ。

申し訳ない。涙がでる、。

でも。

そう。なりそうなんだ。

すまん。申し訳ない。ごめんね。。、

でも。。

おれは絶対的にお前らを信じてる。

生きよう。。

正直に。。

当たり前の家族で

いれないことに。。

申し訳ない。悔しい。。

でも。

生きよう。。

いいことは、

お前らのまえには

無限にあるんだ。

信じているよ。。いるんだ。、

朝は来るんだ。。

お前らは、生きていい。生きろ。

生きてくれ。

いっぱいのいいことを

受け取れる、手にできる。はずなんだ。

すまん。。ごめん。。。

絶対によくなる!信じているよ。

おれはそれだけでいい。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

gorimashi

49歳で手打ち蕎麦屋を経営しています。 時間、お金についてもしっかり学びを深めたいし、人間関係も何とかしていきたいです