変化に気づき、楽しんでいく。

ハッシュです。

時間、お金、仕事、住環境、健康、などなど。

人生には、色んなジャンルがありますよね。

私は、今日改めて、

「あーこのジャンル、明らかに、停滞してるな。。。」という、学びを得ました。

それと同時に、

「その分、他のジャンルで拡大していったモノが、確かにあるな。それはそれで良かったな、良い時間を過ごしてきたな。」

と、そう思えている事もあります。

そういう変化にも気付いて、楽しんでいく。

そんな感じで、今日も床につきます。

ハッシュでした。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。