日記

======================================
【だて塾生とのお茶会で分かった自分軸の大切さ】
https://youtu.be/kyXRw6wNEv0
(  ↑ YouTubeに飛びます )
======================================

こんにちは

だてりゅうほうです


昨日1月31日はだて塾生と東京にてお茶会をしておりました


その移動の時点で何か頭の中で「????」と
ヒントがちらちらしていたのですが
イマイチなんのことか分からずに東京に付き


そこから一気に思考の調整が入りました


振り返ると2019年後半僕は
大きな別れが2つ
大きなプロジェクトが2つ
そして基本的なライフスタイルの変更があり
人生に大きく振り回されていました


頭の中では「この経験は学びに変わる」とか呟きながらも
行動そのものは「目の前のことでいっぱいいっぱい」と言う現実でした


しかし


昨日のだて塾生と会う前に僕、気づいたんですね
『僕の存在そのものの価値』
にです



バタバタしていて「行動基準」で生きていた自分と
「存在価値」にシフトした自分
このパラダイムが急に入れ替わった



それが昨日でした


以上。



と言う話しを延々とホテルの部屋に帰ってから
YouTubeライブで配信してました(笑)



動画が長くなって1時間越えなので
のんびり時間があるときに見てください^^

ーーーーーーーーーーーーーーー

【だて塾生とのお茶会で分かった自分軸の大切さ】
https://youtu.be/kyXRw6wNEv0
(  ↑ YouTubeに飛びます )

ーーーーーーーーーーーーーーー


この動画で伝えたいメッセージは
後半でまとめていますが


行動に人生のポイントや
所有しているものにポイントを置くのでなく

存在そのものにポイントを置く方が
人生は圧倒的に豊かになる



これが結論でした

また2月からサイクルが
僕の中でも大きく変わるだろうな

そう感じたお茶会でした


今後また良い波動でこの記事も含め
発信していけると実感しております


ぜひ受け取ってください^^



では今日もあなたの豊かな人生を心から応援しております


だてりゅうほう

======================================
オンラインスクール『だて塾』
次回スタートは【2月15日】です。
ご縁のある方はよろしくお願いします ^^
↓↓↓↓
http://lp2.dateryuho.com
( ※契約画面には進みませんのでご安心ください)
======================================

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です