起業したいと思ったらこれをやれ!その1

起業したいと思った
まず、何からすればいいか

僕が院を開業すると決めてからの
動きを参考にしてもらえたらと思います。

まず

「いつスタートするのか?」

これ、当たり前だけど
すごく大事です。

それ決めないと
永遠にスタート出来ないんです。

はい!
では

いつスタートしますか?

これが決まったら
次に進んでください!

決めました?

決めて無いでしょ!

決めた人は次に行きますよ!

次に

「何屋さんになるのか?」

決めて下さい!

何でも屋さんは失敗します。

ではここから質問攻めです!

1.あなたは何屋さんですか?

2.あなたは何屋さんで
何をしてくれるんですか?

3.あなたのところに行くと
どうなれるんですか?

4.なぜ、あなたの店、サービスじゃないと
ダメなんですか?【他店との違いは?】

これが
ハッキリしていないと
人を惹きつけるサービスではない可能性があります。

ぜひ、一度と言わず何度も
質問に答えていってみてください。

Nissy Fitness

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • とても参考になります!
    今私は「いつスタートするか」そこだけ明確に成りました。
    さて、ようやく1.何をやるか、、今ここでもがいてます。
    前進するぞーーーー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です