目指すもの

僕の人生で目指すものって何なんだろ。

どうなりたいんだろ。

死んでしまう直前に

俺の人生ってよかったな。

これ出来たから幸せだよな。。

多分。。かんがえる。

何を

人生に

築きあげていくのだろう。

改めてじっくり。

考えてみなくてはいけないだろう。

あと30年。

成すべき未来。

考えています。

妻とは、一緒に築き上げられない。

ただ。それだけのこと。

妻とは違う道を歩む。

目標、目指すもの。違ったんだな。

ただ。それだけのこと。

俺は俺を生きる。

人との関係のなかで生きる。

道が。

違ったのであれば仕方がない。

小僧らとはやりたいことがある。

小僧らが

見てるかはわかんないけど、

見せるべき

背中がある。

僕は僕を生きる。

別れに後悔はない。

目的地が違うのだから。

僕は。

僕を生きる。。。生きてやる。

僕の。

人生を。

生きたい先を見据えた道を生きる。

何が正解かはわからない。

恥ずかしくないように

精一杯。

俺を生きてやる。

たぶんだけど。。

素敵なみらいを、

切り開ける。、気がしているんだ。、

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

gorimashi

49歳で手打ち蕎麦屋を経営しています。 時間、お金についてもしっかり学びを深めたいし、人間関係も何とかしていきたいです