「お金」と向き合い続ける。

ハッシュです。

「お金」について。

これまで自分がやってきた事、「サクペリ」や「だて塾」での活動。

本当に自分を変えてくれました。

そんな中で、今後よりフォーカスをあてていきたいのは、「お金」の分野。

本来は、ここに注力すべきだった私は、

「学習・教育」、「趣味・娯楽」へ興味関心が傾きすぎていたのかな、と思います。

「ハコ」に区切る。

毎日手元で使ったお金を記録する。

毎日、貯金を積み重ねる。

ライフステージを逆算して、そこに向かってキャッシュフローをまわしていく。

知識を踏まえた実践を、確実に経験する。

理想を明確化して、向き合い続けていきます。

ハッシュでした。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。