お気に入りのセレクトショップにいる時間。

ハッシュです。

自分の好きな服、「ウェアハウス」を知るキッカケになった、お店について。

最近は、本当に、自宅で家族と

時間を過ごすのが、至極のひとときです。

ただやはり服も好きで、服屋にいくのも好きです。

特に、お気に入りの服屋さんで、その空間に入り浸るのが、大好きです。

オーナーさんからその服のルーツ・背景知識を学び、雑談も楽しむ。

気になった服を手に取り、眺めてみる。試着してみる。

たまたま入店されたお客さんとの会話を、楽しむ。

すべてが、最高です^^

たまたま通りかかって出会い、通い続け1年ちょいですが、

本当に自分にとって良い空間で、ゆたかな時間を過ごせる場所です。

こんな空間に出会えた自分、本当にラッキー!と勝手に思ってます、(笑)

今後とも、お世話になりますm(__)m

※ お店のリンク「Select Shop Sunday」 ↓ ※

https://sunday-web.shop-pro.jp/https://sunday-web.shop-pro.jp/

ハッシュでした。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。