意識が世界に与える影響

(※美味しいコッペパン屋さんに行きました)
↑内容と全く関係ないですが、美味しかったですwww


こんにちは
だてりゅうほうです

不謹慎ですが

僕の意識の変化のタイミングで
世界がこんなになっちゃうんだなぁ

なんて風に
全て自分の責任としてしょいこんでる
だてりゅうほうです


(理解されないと思いますが)

これは当たり前の発想で

この危機に出会う必要がない人生なら
僕は別の時代とか
別のパラレルワールドで
のほほんと暮らしてるはずで

僕に必要だから
目の前の世界がこんな感じになってる

これを更に突き詰めれば

【僕の意識が世界に影響を与えてる】

となるのは当然なんです

(何が当然か意味不明ですかねw)


ってなわけで
今回色々な状況の変化がありますが

僕は残念ながら
着実に(世間的には)ピンチな状況を
確実に(自分の内側で)チャンスとして
活かして進めております

数字やら色々制限があるので
詳細は別のところに書きますが

とにかく僕の頭の中は
今現在こんな感じになっています

何か参考にしてください(^^)

だてりゅうほう

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です