自分を知るヒントになるものとは?

身近にいる影響力ハンパない存在

こんにちは。

きふね みほ です。



今回はちょっとスピリチュアルな話になります。笑


私たちは、【両親を選んで】生まれてきました。


もっと詳しく言うなら【あなたの両親でなければならなかった理由】が
あるはずなんですね。

自分を知る為のヒントは、
一番身近に、影響力ハンパない存在、そこにいます。笑

ご両親の事、どれぐらい知っていますか?

これが、ヒントになります。

なぜなら、そのご両親を選んで(選ばれて)生まれているからです。




・自分の事、もっと深く知りたい

・やりたい事があるけどピンと来ない

・自分が生まれた本当の意味が知りたい

・知らなかった事を、知りたい



・最近、両親と会話してないなぁ・・・
(ここが超重要!!!!!笑)



何かヒントになるかもしれません。

お時間ある方はぜひご視聴ください(^^♪
(6分ぐらいで聞けます。笑)


いいね! 1 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • 『灯台下暗し』
    焦って自分の人生を変えようとするよりも、両親との関係を良い形で精算してから自分の人生に向き合った方が遠回りに見えて近道なのかもしれませんね

    • ありがとうございます!
      周りばかり探す答えや原因は、
      だてさんが言われる通り「灯台下暗し」足元にあるんですよね。
      ご両親とお話し出来る方は、今こそぜひ向き合っていただけたらなと思います(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    kifunemiho

    1984生まれ、B型、娘2人、個性心理学【たぬき】/[思考は現実化する]を知り人生が変わる。人間行動学、量子力学、心理学を学ぶ。[人との出会いで人生は変わる]人との出会いは強運。