日記

おはようございます

だてりゅうほうです

今日は『だて塾生との東京お茶会』

実は、このお茶会が起点になると

不思議な予感がありまして

僕自身非常に楽しみに思っております

Twitterでちょいちょい呟いてますが

環境も僕の心も

2019年は行動や所有の面で

大きな変化がありました

その影響が僕の存在の重要さを

薄めてしまっていたなぁ。。。

と改めて感じてました

その感覚に気付けるタイミングでの

今回のお茶会

僕の心の中から生まれる感情が

とても楽しみです

2020年は自分軸を太くする事で

また豊かな人生を拡大していける

そんな予感がしてます

何はともあれ

だて塾生にお会いできるのが

純粋に楽しみです(^^)

会える方はどうぞよろしく

お願いします(^^)

今日も幸せな1日になることを

心から願っております

だてりゅうほう

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です