「〇〇〇が好き」という機会が、増えた。

ハッシュです。

ここ最近の気づきについて。

自分は、「〇〇〇が好きだ」と言える機会が増えました。

これまでも、昨年からの学びを通じて、

少しずつ自分の好きな事にフォーカスするようになっていきました。

そのせいか、最近気づいたら、

好きだと言えるものが、増えている。そんな感覚です。

自分の時間。家族との時間。服に触れる・着る・洗う・変化を見る事。

温かいネットワークの中で、素晴らしい方々と交流する時間。

資産の拡大をするには、どの手段をとればよいのか考える時間。

自分の健康と向き合って、その向き合い方を少しずつ整えていく時間。

挙げるとキリがないですが、数的にも、質的にも、明確に、

好きな事が増えてきた気がします。

もしかしたら、今まで忘れていただけで、

元々はあった事なのかもしません。

それを思い出させてくれている、経験と、

日頃、関わって下さっている皆様に、本当に感謝です。

そんな中で、より「自分軸」を磨き上げていきたいなと、思います。

ハッシュでした。

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。