全てはキミしだい

例えばキミが

この内容を読んで

「こんなこと出来て凄いな〜」

と思ったとしよう


けど実は

キミにも同じように出来ることなんだ

「そんなことない」

と言うかもしれないけど

もう少し読み進めて欲しい


キミが同じように出来ない理由はなんだろう?

経験が足りない?

知ってることが少ない?


じゃ逆に聞くけど

経験が足りているのは、誰が決めてるんだい?

知ってることが多いと言うのは、誰が決めてるんだい?


実は全て

キミ自身で決めていることなんだ

私は経験が足りない(はず)

私は知ってることが少ない(と思う)

こんな風に考えているのは

誰でもない、キミ自身なんだ


これを知ったからと言って

すぐに同じことをしろ

とは僕は思わないけど

まずは『自分が自分のことを決めている』と言う

この感覚だけでも知って欲しい

キミには無限の可能性がまだまだ眠ってるんだから

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です