やってる中で、出来るようになるんだ

『出来るようになったら、やる』


きっと普通にキミはこんな風に考えると思うんだ

「準備ができたら、やってみるね」

「出来るようになったら、はじめるね」

そのスタイルは自然と身についたモノだと思う


今日の話しは別に

キミに『起業しろ!』とか言う話しではない

なんでも同じでしょ?

と、分かってもらいたいお話しなんだ


キミは今、逆上がりを練習してるよね

逆上がりの練習はいつから始めた?

出来るように感じてから始めたかな?

違うよね

出来ない出来ない

出来たー!と思ったら、次の日には出来なくなってる

そんな日を繰り返してる中で

キミはきっと逆上がりが出来るようになるんだ


なぜか分からないけど

逆上がりならこの話しを飲み込めるのに

別のことだと、そうはいかない事が多いよね


ただ全てがこの逆上がりと一緒なんだ

出来るようになったら始める。

なんて無理なんだよね

やってる中で、出来るようになるんだ

今日はこのことだけで良いから覚えて帰って欲しいな〜

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • まさしく私!◯◯が、きちんと出来てから。
    こればっかりʅ(◞‿◟)ʃ

    やっては中で出来るようになる。
    大切な言葉。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です