さぁ始めよう!

サクペリを通じて、文字投稿能力をアップさせていきたいと思ってます。


幾度となく

『底辺スペックな自分がアップするなんて・・・』

と思って記録に残さず

そこそこ出来てから

『あぁー、あの頃の悩みそのまま残してたらよかったーーー!!!』

と後悔してました。


具体的に言えば

鍼灸学校時代は、解剖学の勉強とか記録にしておけば

今頃、国家試験を受ける人たち全員の役に立っただろうし

YouTubeの登録者数が、3人とか5人の頃の悩みを書いておけば

「あ、この人もこんな時代があったんだな〜」と安心感を提供出来たと思うんです。


けど、いつも


『出来るようになったら残そう!』

と間違った判断をしてしまってました。


今回は、文章能力まだ低いです。

けど、残します。

それはきっと3年5年後の僕へのプレゼントになるはずだから・・・


自分のために頑張ります!!!


ではまた!

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です