もったいない事してたなぁ〜

■□━━━━━━━━━━━━━□■
だてりゅうほう研究室
↓↓↓↓↓↓
http://salon.dateryuho.com
■□━━━━━━━━━━━━━□■

自粛期間が長過ぎて写真がないよ〜
沖縄でYouTube撮影してた写真
沖縄行きたいわぁ〜


さてさて
今まで四六時中

新しいアイデアを練っては捨てて、練っては捨ててたんだけど

それって

だてりゅうほうの場合とか、ウチのお寺の場合に使えないだけで、僕の仲間にとっては役に立つ可能性があったんよね

気づいてなかった〜完全に取りこぼし。

という訳で

だてりゅうほう研究室(オンラインサロン)にこれからアイデア出たら、その時にアウトプットする習慣身につけまーす

活用したい人は勝手にパクって使いこなして下さい(^^)

ちなみに[お坊さん向けのアイデア]は、サクペリを使ってハッシュさんみたいに企画にするかもしれないです(^^)

ハッシュさんの企画が面白そうなので、流れをパクリに行きます(笑)

ではまた!

だてりゅうほう

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

1 個のコメント

  • 「パクられる側」になる、
    しかもサクペリ発起側のだてさんから…!

    というのが、

    すごい成功体験です^ ^
    ありがとうございます!

    ボクも、だてさんのアイデア、パクリまくらせて下さいm(__)m笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です