ノートに書く事のパワー。

ハッシュです。

紙ノートへのアウトプットのスゴさについて。

最近、何度か投稿してます、

服のエイジングレコードのノート。

紙のノートに書いたモノを、

カメラで撮ってそのままアップする、という

事を始めました。

今まだ走り出しなのですが、

個人的には既に成功かな、と。

__________

服のネット環境への発信はできるわ、

それができてる事に達成感を感じるわ、

ノートに自分と服との付き合い方が残るわ、

楽しい事づくめです^ ^

__________

コレもそもそもは、

一冊の紙のノートを書き始めた事から始まっているのかなと。

ノートって、ホントにスゴい!!

私にとって、やっぱりノートに書くって

めっちゃパワーを生み出してくれます。

もし、紙のノートに考えを書いた事がない方々がいらっしゃれば、

ぜひぜひオススメしたいです。

パワー、みなぎってきますよ^ ^

ハッシュでした。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。