New bought item。

ハッシュです。

好きな服について。

先日、半袖のボーダーTシャツを買いました。

「半袖?早くない!?

買ってもまだ着なくない!?」

そんな風に思う人が大多数ですよね〜。

でも、

私は買ったその日から、着ちゃってます。

もちろん、フリースとかアウターは羽織りまくってますよ。笑

これはまた別な投稿で書こうと思ってますが、

服を買うとき、私は、

自分の理想のライフスタイルと

フィットするかを考えて考えて、

サイズも試着して試着して、

色々プロセスを経て、服を買っています。

また、買った分、

手放すモノもセットで考えるようにしてます。

何はともあれ、

このボーダーTシャツ、最高ですね〜。

◯肉厚な生地感。

◯ネック部分等、昔のTシャツのパターン。

◯ボーダーだけど、グレーとベージュだからこそ醸し出されてる、ナチュラルな雰囲気。

いやぁ、最高ですね…。

大事にしたいです^ ^

このTシャツも手洗いして、

そのエイジングを、

勝手にシェアしていきたいなと思います。

ハッシュでした。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。