【ハッシュ投稿100本リサーチ】vol.2

ハッシュです。

私のサクペリ投稿記事100本を、

自分なりにフィードバック、

分析してみたくなったので、前回に続き、

サクペリの中で少しやっています。

投稿してきた71日間での変化

◯ネット環境にアウトプットする事が習慣化された。

◯より自分がやりたい事をする時間(投稿も含め)を確保するように、意識するようになった。

◯自分で決めたサクペリに関わる目的意識を忘れかける事が、あった。

◯【だて塾】コンテンツインプットの遅れが始まった。

こんなところでしょうか?

色々な側面の変化、

というところは受け入れつつ、

やはりこの環境には、今後も

関わっていきたいと、強く思っています。

波を、意識してきた。

サクペリ内容そのものから、

ややそれるかもしれませんが。

この71日間でも、振り返ると自分に波があった事を感じます。

◯ノロウイルスにやられ投稿できなかった時期。

◯持病の症状が現れ出勤できなかった時期。

◯楽しい発信分野を見つけた時期。

(そして、今もその分野を大切にできているということ。)

◯新しく資産構築のため、行動を始めた時期。

中でも1番の気づきだったのは、

持病の症状が現れていたときでさえ、

毛布の中で、投稿はし続けていた。

そんなときでさえ、できる事はある事を、

知った、体感した、という事ですね。

そして、生活には常に波がある事を、

認知しながら生活ができ始めている、

というのは、1つの進歩だったかな、と。

思いの外、上手くまとまりませんでした、笑

まぁでも、一旦自分の備忘録、

次につなげる一歩として、投稿しました。

ハッシュでした。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。