「ハッシュプレゼント」を、始めてみる事にした。

ハッシュです。

今回は、これから自分が始めていく、

企画について書きます。

企画は、「ハッシュからのプレゼント。」

【自分のやりくりで、でき得る範囲かつ、

自分が好きな人かつ、

お世話になっている人かつ、

「ウェアハウスのTシャツ、着てみたいな」

という人達に、

自分の好きな、ウェアハウスのTシャツを

プレゼントする。】

そんなコトです。

キッカケ。①

そんな事をしたいと思ったのは、

以前おんなじ事をやってみた事があって、

とにかく、自分が、楽しかったからです。

(投稿もしていますので、ご覧ください^ ^)

この体験を、もう少ししてみたいと、思ったんです。

多分やり方は、以前のかたちから、

ほぼ変えないと思ってます。

普段お世話になっている、

自分と「ウェアハウス」を繋いでくれた

行きつけのセレクトショップから手に入れ、

ラッピングして、お送りします。

(身長、男性で可能なら体重、も教えてもらい、

サイズやカラーも承ります。行きつけのお店や、

ウェアハウスのスタッフさんにもご相談して、

出来る限りベストな1着を選びます。)

「ウェアハウス」という服メーカー、

地元のセレクトショップ、自分。

そして出来たら、送るお相手も。

みんなが嬉しくなる方法が、いいんです。

キッカケ。②

「物々交換とか、そんなんじゃなく、

無料であげちゃうの!?収益とかは?」

っていう視点もあるかと、思います。

でも、自分は一旦、セールス、マーケティング、

マネタイズ、その類を一切無視してみます。笑

現時点でそれを決められたのは、

これまで少しずつコツコツ

いわゆる「お金のEQ」を、

高められたからだと、思います

「今、自分は、過去の自分よりはるかに、

時間も家庭環境もお金も豊かで、

満たされている事を感じている。

だから、発信もこれまでよりも、

より具体的なものを、発信する。」

そんなマインドが生まれて、結果として、

この「ハッシュプレゼント」へと行き着きました。

動機は、「楽しいから。ウェアハウスが最高だから。」

とにかく楽しいから、やりたいんです。

そして、めっちゃ厚かましいですが、

「ウェアハウス」が最高だ、

って自信を持っているから。

作り手でもないのに、そう言えるのは、

エンドユーザーだからこそ体感できる、

「ウェアハウス」のスゴさが分かってきたからです。

もし、買おうかどうか迷っている、

そんな人がいたら、触れてみてほしい。

そして1度着てみてほしい。できれば、

使い込む事でさらに良さが分かるから、

何度も着てほしい。

…そんな思いが、あります。

最後に。

もちろん私1人の活動なので、

そりゃあ規模感に、限りはあります。

ホントにすこぉぉぉ〜しずつに、なります。

普通に活動に飽きたりするかもしれません、笑

(今からこんなコト書いていいのかな…)

でも、それでも。

1度、やってみたい。

チャレンジしてみたいので、やってみます。

これまでのプレゼントでは、3枚発送の実績。

そして、今、新たに2枚、確保して準備してます。

お約束している方々、いま少しお待ち下さい。^ ^

「ウェアハウス」関係投稿リンク!

ちょっと長々書きすぎました。。。

よかったら、これまでの投稿リンクありますので、

ご覧下さい(^ ^)

以下、ポケットTシャツの過去投稿リンク↓

https://sucperi.jp/?s=4601

ハッシュでした。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。