事実は1つ、解釈は多様。

ハッシュです。

日々学びをいただいてる方々から教わっていた

以下のフレーズが、今日はすごく響きます。

「起きてる事実は1つだけど、

それに自分がどう意味付けをするか、

捉え方をするかはその人次第、それぞれ。

多様で、無限にある。」

そんなフレーズをふまえ、

自分はどう捉えたいのか。

波がある中で、自分は今、どうしたいのか。

考え、行動してみる。

そこから学び、成長がある。

またおんなじ様なところに

戻ってきた気がしたとしても、

軸を持って行動した上で、そうなったら、

きっと少しは進んでいるはず。

そう思って、行動、積み重ねていく事が大事ですね。

自分へ言い聞かせるような投稿になりました。

ハッシュでした^ ^

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

4 件のコメント

    • ありがとうございます^ ^
      コレに限らずですが、
      繰り返し、自分に染み込ませたい思考ですね〜

  • ものでも事でも、多角的に見る事って本当に大切ですね⤴️

    僕もすごく意識しています☺️

    • ちゃんと意識してないと、抜けてしまうんで、
      私もより意識できるように投稿してみました^ ^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。