「ウェアハウス」半袖フリーダムT(lot4048)の魅力。

ハッシュです。

大好きな服、「ウェアハウス」のアイテムを紹介します。

これまで、何度か、ポケットTシャツ(Lot4601)の

の紹介はさせてもらいましたが、

今回は、またそれとは違った魅力を持った、

「フリーダムT」を紹介します!

ポケットTの過去の投稿はこちら! ↓

「ポケットT」投稿リンク

肩のノンストレス感。

写真でみていただくと伝わりやすいかもしれませんが、

肩と袖の縫い方が、ポケットTシャツと異なります。

コレが、着用した際の、

「ノンストレス感」につながります。

部屋着として着るのにも、最高にアリですね^ ^

着込んで自然に広がる、ネック部分。

上記の写真だと、

イマイチ伝わりづらいかもしれませんが(笑)、

着ていくうちに、ゆるやか~に

ネック部分が広がっていきます。

ダルンってなるのではなく、

本当に自然に、首回りに沿って、

たるまずに、広がっていきます。

使い込んでいく程、分かってくる着心地と耐久性。

ポケットTにも言えることですが、

フリーダムTシャツも、とにかく着心地が良いのに、タフです。

多分、手洗いや洗濯機では60~70回は

洗っているんじゃないかと思いますが、

上記写真のように、全然、ダレません。

ちなみに裾は、こんな自然な感じです。↓

うん、やっぱイイですね!^^

無地ですが、全然1枚でもキマりますし、

インナーとしても大活躍します!

男性はもちろん、

カジュアル好きな女性が来ていても、

ステキだと思います^^

今季も着倒します、笑

ハッシュでした。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。