ハッシュ投稿記事200本目記念!【ハッシュコレクションVol.4】

ハッシュです。

おかげ様で!今回で、私のサクペリ投稿が

200本目となりました!

開設と同時に投稿をスタートし、

5か月ちょいで、ここまで来られたのも、

いつも応援してくださっている皆様のおかげです、

ありがとうございます!m(__)m

これまで50本刻みでやってきた、

【ハッシュコレクション】シリーズを、

今回もえりすぐり、

Vol4として、以下リンクにまとめましたので、

よろしければご覧下さい^ ^

後半に、この期間での気づきをアウトプットしてみます。

ハッシュコレクションVol.4

再起。vol.3

「望んでいたものを手に入れた」ことから得た、体感。

着心地良いのは、どの色!?【ウェアハウスTシャツ】

節目で妻からもらう手紙。

対話から気づかされた、自分の存在価値。

この期間での気づき。

151本目~200本目の時期。

第二子が誕生した直後に、

家族みんな体調崩してしまった中でも、

なんとかやり切った日々。

また、出勤時の体調不良が出たりもして、

健康面では、決して順風満帆とは、

言い難い時期でした。

でも、そんな中でも、とても貴重な経験、

今後のさらなる豊かさに繋がっていく実践も、

着実に体感できました。

投資の実践。体調面の変化。

「stand.fm」や「Twitter」で感じる人の温かさ。

そして、皆さんが教えてくれた「存在価値」の気づき。

たくさん、たくさん、得られました。

常に日常には、波がある事。

最近、特に思い知った気がしますし、

その前提でも、自分はどう考え、どう描いて、

自分軸を築き、日々過ごしていくのか。

これからも精進します。

おわりに。

と、ここまで書いてて思ったのは、、、

服が好きで、その投稿自体も好きなのだけど、

日々の気づき・学びについて、

投稿している割合が、多い事。

自然とここに書いてしまうのは、そういうジャンルが多いんですよね。

〇服は服で、ちょっとプラットフォームを考えてみても良いのかな?

〇それとも自然に任せて気づき・学びを発信していくのが、

自分にフィットしているのかな?

これも何か成長の気づきになればいいな、と思います。

ハッシュでした。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。