「一人ハッカソン」中の、Azumaさんのタイピング音を聴きながら。

ハッシュです。

今日は、今、まさにリアルタイムで

24時間「一人ハッカソン」にチャレンジしている、

「サクペリ」ライター仲間でもある、

Azumaさんについて、書かせてもらおうと思います。

Azumaさんの経緯やこれまでのご活躍は、

ご自身がこのサイトにも投稿されていますので、

以下、リンクをご覧下さい^^

すっごい濃い内容ですよ。。。

→Azumaさんの投稿リンク

Azumaさんが、今まさに「一人ハッカソン」にチャレンジ中…!

今、まさに、Azumaさんが24時間で

「一人ハッカソン」という、

ものすごい事に、チャレンジ中です。

(チャレンジを「stand.fm」でライブ配信されているので、

それを今、私も聴きながら、この記事を書いています。)

「ハッカソン」というのは、デジタル音痴でよく分かってませんが、

「ハック」と「マラソン」を組み合わせた言葉で、

定めた時間内で、プログラミングに没頭して

新たなサービスを生み出したりするもののコト、みたいです。

(間違ってたら、すみません。笑)

タイピング音に、感動している。。。

多彩な経歴を持ち、私が全く分からない世界で、

すごいサービスを生み出している、Azumaさん。

そんな私に今、「stand.fm」から聴こえてくる、

Azumaさんのタイピング音。

開始から12時間以上が過ぎていて、

きっと体力的にも大変な中、

黙々とキーボードを、打ち続けています。

なんだか、まさにマラソンを走っている人の

息づかいの様に聞こえてきて、感動しています。。。

Azumaさんのチャレンジを見ていての、学び。

好きな事、新たな何かを生み出す事に没頭する人の姿は、

やっぱり理屈抜きで、素敵。

きっとそんな人には、結果がどうであれ、

応援してくれる人やモノ達が集まってきて、

人生の幸福度は増していくんじゃないかなあ、と。

そんな事を感じました。

僭越ながら、私は今回のチャレンジの支援物資として、

Azumaさんへ粗品を送ってたのですが、

そのお返しとして、コーラが本日、届きました。

Azumaさん、ありがとうございました!

ご多忙の中、本当に頭が下がります。m(__)m

今回のチャレンジ、心から、応援してます!!

いったれ!しんちゃん!!^^

ハッシュでした。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。