ガマンしない、無理しない。

ハッシュです。

娘から得た、学びについて。

娘が、風邪を引きました。

面倒をみている中で、

晩ごはん食べさせようとしても、

イヤがるイヤがる…。

でも、見てて思いました。

「イヤなモノはイヤだ、今はムリだ」を、

ガマンせずに、しっかり意思表示している。

単純に、スゴいなぁ〜と。

ガマンしない。無理しない。

したくない事を、明確に意思表示する。

もし自分にもそんな時期があったとしたなら、

いつから下手になったんでしょうね〜笑

娘の姿を見て、模範を学んでます。。。

ハッシュでした。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。