サクペリ投稿を、減らしていく【かもしれない】。

ハッシュです。

自分の今後の方針について。

サクペリへの投稿頻度を、

落としていく、「かもしれません」笑。

なぜか、というのは、

当初掲げていた「目的」が満たされつつあるのを、 感じているからです。

↓私のサクペリへの目的意識です。

もちろん今後投稿を一切やめる、とかでは

全然ないと思います。

ただ、

①別な環境での、

自分の価値の発見・還元の仮説検証

が、してみたくなりました。

②自分の中で

「健康」「家族」「お金」が、

現時点の最優先事項になので、

それらをより、ある程度の時間内で、

拡大するための選択•行動をしてみたくなりました。

といいつつ、また明日から

毎日書き続けるかもしれません、笑

ここのへの投稿が、

もはや「ちょっと散歩してくるわ」くらいのレベルの

ハードルまで下がっていて習慣化しているので、笑

この投稿で185本目。

200本目が、ある種の節目になりそうな予感を、

勝手に感じてます。

ハッシュでした。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • みんなの活動の幅が広がって、活動の幅を広がった”結果”をここに綴ってもらえると嬉しいです🙌

    • アヅマさんからのコメントで、ハッとされられました。
      ですね、広がっていってるそのプロセスを、ここに書くからこその価値が、またでてくる。

      うん、なんか前言撤回モードな気もしてきた、笑

      こんな感じで、私はブレやすいです笑

  • Shinya Azuma へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。