LINEグループを作りながら、思った事。

ハッシュです。

最近、ある仲間内の、

LINEグループを作りました。

LINEを使ってグループを作って、

仲間を招待して、共有環境をつくる。

そんなに大した行動ではないですが、

こんな今だからこそ、

結構こういう行為も大事な気がしています。

本来いろんなスタートがきられるはずの4月に、

「在宅」という状況が続く中、

中にはそれがストレスになる人も、

いると思います。

そんなストレスを、どんなかたちでも、

「外へ」発信、共有できる環境って、

その環境があるだけで違うんじゃないかなと。

これからは、仮にオンライン上でも、

自分1人の場から、「集える環境」を

シェア出来る事に、価値が強まるのかなと。

そんな事を思いました。

ハッシュでした。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。