自分の温度。

ハッシュです。

こんなときだからこそ、気づいたこと。

こんなコロナ的影響を受け、

職種との兼ね合いもあり、

自分の体温を、計測し続けてます。

で、気づいたんですけど、

そもそも体温って、風邪の時とか、

体調悪いときにしか計測してなかったんで、

自分の元気な時の平熱って、どんくらい?

ってのに即答あんまりできなかったんですね。

そもそも自分の平熱がどれくらいで、

そこ基準でどれくらい体温の起伏があるか、

自覚できる身体の変化があるのか、

普段から意識してなかったんですが、

その意識、大切な事なんだろうと思ってます。

そもそも自分の「平熱」基準、

「普段通りな自分」基準で考えないと、

色んな情報にブレブレに

なっちゃいそうですもんね。

ハッシュでした。(35.9℃)

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。