出来ることをやるだけ

■□━━━━━━━━━━━━━□■
多可の「おいしい」持ち帰り
https://peraichi.com/landing_pages/view/takafood?fbclid=IwAR0RDrE1jDAfZ1JUC_qvCUHJgw-8LhG34Odzf45H0H7mrpYt3XVu8SdYhQA
■□━━━━━━━━━━━━━□■


こんにちは
だてりゅうほうです

『一歩を踏み出す怖さ』

ありますよね
僕もあります
ただ、本当に慣れると必要なのはちょっとの勇気なんです

そしてね
その勇気を必要としてる人がいたります

何も僕みたいにベラベラ喋ったり
目立つことをする必要はありません

出来ることをするだけで十分です


新型コロナは長期戦になりそうです

前回はShinya氏のサイトを応援するページを作りました

この動きをしていたら
次は友人の書道家:後藤稔さんの情報で

兵庫県の多可(たか)町でも
同じように飲食店をなんとか盛り上げる動きがあるようで

それも速攻で
『支援させてもらいます』
と伝えさせてもらいました


上に書いたように
難しいことをしようとしないでください

ことは長期戦です
バテずに支援するのが大切です

まずは下記サイトにアクセスしてあげてください
それだけでも生まれたてのウェブサイトには大きな貢献になります

だてりゅうほうは正直、すこぶる順調です

この僕のエネルギーで手の届く範囲の人は助けたいと思ってます

まずは下記のURLを一度で結構ですのでクリックしてください
ご協力よろしくお願いします

だてりゅうほう

■□━━━━━━━━━━━━━□■

多可の「おいしい」持ち帰り
https://peraichi.com/landing_pages/view/takafood?fbclid=IwAR0RDrE1jDAfZ1JUC_qvCUHJgw-8LhG34Odzf45H0H7mrpYt3XVu8SdYhQA

■□━━━━━━━━━━━━━□■

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...

1 個のコメント

  • hachi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です