この時期に会えた意味

原ちゃんです。

だてじゅくで知り合った塾生さん、
Webを通してのお付き合いだったのですが、
私用で、塾生仲間お住まいの近くへ行く予定ができたので、押し掛けちゃいました。

いろいろお話ししていると、
お互い似たような経験をし、この2人だからこそ
伝わることが多々ありました。

「これって、引き寄せだねぇ。然るべき時に出会えるようになってるんだ。面白いねぇ。」

そんな事を言いながら、あっという間に時間が過ぎていきました。お会いした時間は1時間程度だったけど、とても充実した時間を過ごしました。

私は、集団が苦手。いつも会から逃げ回っているのですが、、
お互いの気持ちを共有出来て、お互いで問題をクリアにしていく、、仲間っていいなぁ。そんな事を考えさせてられた今日の出来事でした。

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • 会うべくして会えた
    って痛感させていただけました。
    いろんなものに導かれたんだあ〜
    って。

    心に栄養くださってありがとう❣️

    • nimoさん
      コメント有難うございます!
      やっと会えた!そんな感覚でした。

      とても貴重な時間が共有できて。。
      嬉しかった〜

      このサクペリを使いこなせてない私と
      サクペリ講座がまた面白かったですー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です