始動

■□━━━━━━━━━━━━━□■
TOYONAKA FOOD MAP
https://toyonaka-uenosaka-club.info
■□━━━━━━━━━━━━━□■

ちょいと、だてりゅうほう動きます

ここ最近世の中がバタバタしてるでしょ?

にも関わらず僕の心の中は平穏そのもの

行動面に目線を落としても
いろんな4月までに予定してた企画やら準備が終わって
あとは継続の時期に移行したのから
特にワクワクもしてない感じでした

ただ・・・

僕の心の状態が
世の中に影響を与えるとすれば

世の中が少し前までのようにポジティブな流れの時期には
僕はいつもの冷静なだてりゅうほうでいることで
世界のバランスが取れていました

しかし

ここ最近のように世の中が下向きになった時には
僕が今まで通りにしていても
きっと世間よりはポジティブに映るんだろうな

そんなことを感じとっていました

そんな矢先

ついに知人の仲間が経営的に厳しい状態に
「ついにきたか・・・」
という感じだったので

『僕の出来ることをします』

と即答しました

僕が具体的に何かサービスを生み出すことは今回出来なかったので
僕が出来ることは仲間のウェブデザイナーが組んだ仕組みを
より多くの方に知ってもらうこと

『知る人が増えるだけで』
『クリックしてくれる人が増えるだけで』
相手のサービスにとって好影響しかない

そんな状態です

具体的なことはShinya Azuma氏から説明があると思いますが

まずは下記サイトにアクセスしてあげてください

それだけでも生まれたてのウェブサイトには大きな貢献になります

だてりゅうほうは正直、最初にも申した通り現状、すこぶる順調です

お寺の方は大きな流れは別として
うちのところは先手を打ち続けているのでこれまた順調です

この僕のエネルギーで手の届く範囲の人は助けたいと思ってます

まずは下記のURLを一度で結構ですのでクリックしてください
ご協力よろしくお願いします

だてりゅうほう

■□━━━━━━━━━━━━━□■

TOYONAKA FOOD MAP
https://toyonaka-uenosaka-club.info

■□━━━━━━━━━━━━━□■

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です