紙に書いた事が、叶ってた。

ハッシュです。

以前、実家に帰った際。

自分の机から、10年前に掲げていた、

当時の目標を3つ書いた紙が出てきました。

大きく3つあって。ジャンルでいうと、

仕事、家族、趣味娯楽、ですね。

その目標、ものの見事に今は叶っています。

何の根拠もないですが、

「書くと叶うもんだなー」

と経験として単純に、体感、実感しましたね。

むやみやたら目標を掲げたらいいとか、

書いたら必ず叶うとか、

そういったニュアンスで言いたい訳でもなく、

しっかり内面を整理して、

その中で目標を掲げて、

その上で日々を過ごしていく事で、

それは実現、

あるいは実現に近づくじゃないかなーと。

そんな事を、

その叶えた目標の紙を見ながら、思いました。

ハッシュでした。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • 『書いた内容を忘れていても叶う』

    というあたりがポイントですよねー。

    素敵だなぁー。

    • ありがとうございます!

      書いた事自体は忘れてても、
      意識はしていた、
      が正しい理解になるかもしれません。

      結果論的なシェアですが笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。