みんなの力をオラにちょっとだけ分けてくれ

こんにちは
だてりゅうほうです

孫悟空が元気玉を作ってる姿知ってますか??

今日はあのイメージです

コロナウイルスの影響で
3月23日にあるお寺の【彼岸法要】の開催が危ぶまれてます

そこで僕の得意技のYouTubeを使って
【 法要のYouTube Live配信 】
という作戦に今打って出ています

そこで見てもらいたい対象はだれか?
『お年寄り』なんですねー

しかし

ここで、ある事が発生しています


YouTubeの時点でかなりハードルが高い
そのお年寄りが、必死に頑張ってウチのお寺を調べる
(ここまでクリアできたとして)

YouTubeで調べたけどお寺を見つけられなかった!
なんてことがあると非常に残念なんです・・・

現状

動画本数も少ない
誰も見にきてない
トップの画像(サムネイル)もまだ貼れない

そんな動画をGoogleさんは検索上位に表示してくれないんです!(涙)


そこで最初に伝えたお願いです

【皆さんの親指と時間を少し貸してください】

①一番楽な方法
下に貼り付けてある僕のお寺のYouTubeをポチッとして動画を見て下さい

②少し手間のかかる方法 (これが一番嬉しい!)
YouTubeの検索で[ 神戸 真福寺 ]と調べて僕の顔写真の動画を見て下さい

③優しい人
YouTubeチャンネル内に貼ってある動画がまだ4本しかないのですが、それをクリックするだけで良いので見て下さい


どれも
『実際に参加して欲しい』とか
『ウチのお寺を知ってくれ』とか
そんな想いは微塵もないんです(あー、嘘かな。ちょっとあるかもw)

僕の心にあるのは


お年寄りが見つけやすい状態に3月23日までにしてあげたい!

これなんです


是非、あなたの貴重な時間と親指の動かす手間をお貸しください

よろしくお願いします!!!

↓↓↓クリックしてもらえるだけでも助かるYouTubeはコチラ↓↓↓

いいね! 7 いいね!
読み込み中...

6 件のコメント

    • 今、もがいてる様子はこれから作るコミュニティで赤裸々に知れるように読み物として置いておきます(^^)

      なんせ少しの期間頑張ります!

  • YouTube「神戸 真福寺」で検索して、全動画みました!
    とりあえず、魔人ブウをたおしましょう!^ ^

    • あーりーがーとーーーございますーーー!!!

      魔人ブウ(笑)
      勝ちます!(笑)

  • 伊達さん、YouTube拝見しました❣️Live法要が滞りなく行われますように応援しています🥰👍
    何より皆様が健康で過ごせますように⭐️

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です