オンラインサロンを開設します

■□━━━━━━━━━━━━━□■

だてりゅうほう研究室
↓↓↓↓↓↓
http://salon.dateryuho.com/

■□━━━━━━━━━━━━━□■

この度、だてりゅうほう研究室(オンラインサロン)を開設致しました

今まで YouTube、メルマガ講座、だて塾を運営してきましたが、その全てが僕からの一方通行な仕組みでした

あくまで皆さんは聴く側で、僕が発信したら最後、その感想を聴くことなく次に進んでしまっていたんです

新しく開設する『だてりゅうほう研究室』では、皆さんの反応を見ながら僕も発信できる環境になります

これによって今までよりも近い存在で、皆さんの豊かな人生に近づくサポートができる環境になることを期待して、この『だてりゅうほう研究室』を設計しました

僕は常に
「僕に触れる範囲にいる人全てが豊かである」
という意識で生きています

きっと近くにいる方たちは豊かな人生を手に入れられるでしょう

「仲間と一緒に豊かな人生を手にする」

そんな流れに共感してもらえると嬉しいです

ぜひ豊かな人生を歩んでください


だてりゅうほう

■□━━━━━━━━━━━━━□■

だてりゅうほう研究室
↓↓↓↓↓↓

http://salon.dateryuho.com/

オンラインサロンの説明ページに飛びます
即契約画面には進みませんのでご安心ください

■□━━━━━━━━━━━━━□■

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です