気付けば2ヶ月

(※写真は内容と関係ないですw)

こんにちは
だてりゅうほうです

サクペリに投稿をし始めて
あっという間に2ヶ月が経ちました

いや〜

正直、新型コロナの影響とかもあってバタバタしているのもあるんですが、それを差し引いても「あっという間」でした

何よりこの2ヶ月

あれだけ、文字書くの苦手で
100%しゃべった方が早くて
何書いたらええか分からへんし・・・
読んでくれる人いる?

とか5年間くらいブツブツ言ってた僕が

2ヶ月がんばった!(笑)

だて塾生でまだ書いたことない人
全然心配しなくて大丈夫です

僕が【書けと言われてるのに、書かなかった代表】ですから!(笑)

書きたくなったら適当に始めてみてください
そんなノリでいいと思います

今日は僕が僕を褒めて終わりにします!

ではまた!

だてりゅうほう

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

4 件のコメント

  • 私自身も投稿がこんなに書き続けられると
    思ってなかったですし、
    こんな環境にまさかいられると、
    去年までは思ってなかったです!
    ありがとうございます!

    書きたくなったら適当にはじめてみる、

    それが一番良いかもしれませんね、
    気づいたら続けてますもんね、多分^ ^

    • アウトプットするときに見えるハードルは結局、自分で勝手に高さを決めたハードル
      しかし、自分で作るハードルだからこそ難しい

      飛ぶ気になるその時まで、ここの環境を維持するのが僕の仕事ですね

  • 2ヶ月あっという間でしたが、とても充実していました。
    何より続いている自分にびっくりしています!

    • 意外に続くもんですね(笑)

      『続いている人のコツ』なんてのも、各々に書いて貰いたいですね〜〜〜

      hachiさんとかどう考えても
      過去にも今のように書ける才能はあったはずのなのに、書いていなかった・・・
      何故今は書けるのか?の問の答えが聞いてみたいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です