偶然幸せになった訳ではない

しょっちゅう人生を改めて考えているだてりゅうほうです

今の人生を考えてみたら

毎日お風呂の時間に一緒にいて
昼から散歩で三宮をウロウロできて
好きな喫茶店を何個か知ってて
仕事は挑戦しがいがあって
仕事を一緒にする仲間も信頼できて
元気な身体で
数人の深い付き合いの友達とあーだこーだ言えて
・・・
幸せですよね〜

で、大事なポイントが
『断じて偶然幸せになった訳ではない』
ということ

この環境は間違いなく
過去の僕が描いていた未来が
今手元にあるだけ

だということです

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

今後サクペリには
コミュニティー用の投稿よりも
もっと僕のライフスタイルが垣間見えるような
そんな投稿を増やしていけたらな〜〜〜
と思ってます^^

人生ってテクニックよりも
生き方がベースですからね

参考にしてみてください

だてりゅうほう

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

1 個のコメント

  • まさにその通りですね。

    幸せにも種類があるから、そこに向かっていくための逆算で近づいていくものだなーっと思います。

    それには結構周りの人の協力があってなりたってるから、やっぱり1人で幸せになるなんて無理なんすよね〜

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です