新たな一歩を、踏み出す姿。

ハッシュです。

日頃から大変お世話になっている方が、

新たな一歩を踏み出す事を、知りました。

「そのままでいる方が楽だけど、

リスクをとってでも、

一歩踏み出さないと変わらないと思った。」

その人は、おっしゃってました。

理屈、知識、伝聞じゃなく、

一歩踏み出す事を決めた人から発信された

生のメッセージとその事実を、

リアルに体感し、受け取りました。

素晴らしい場に、立ち会えました。

貴重な体験を、させていただきました。

応援しています。

そして、私も少しずつ、歩みを進めます。

ありがとうございました。

ハッシュでした。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...

4 件のコメント

  • こちらこそ、ありがとうございました(^^)
    このサクペリにも、今後も生々しく全てを記録していこうお思うので、よろしくお願いします。

    • 今後とも、よろしくお願いします!
      例の件、何かあれば、いつでも協力させて下さい^ ^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。