「stand.fm」を、初めて聴いた。

ハッシュです。

先日、hachiさんが投稿していた、「stand.fm」へのチャレンジのお話。

※「stand.fm」については、hachiさんが、ステキにご紹介されているので、

hachiさんの投稿をご覧下さい^^↓

◆hachiさん投稿記事◆

私も興味が出て、勢いでアプリをダウンロード、(笑)

そのアプリを開いた際にたまたまライブしていた人のを聴いてみました。

そのときたまたまライブされていたのは、子育て中のママさんが発信するチャンネルで、

とても優しい声が印象的でした。

コメントしてみると、すごく喜んでいただけて。

レスポンスを返してくれて、私も嬉しくなって。

仕事の帰り道、なんだか、温かい気分になりました。

YouTubeライブ、インスタライブよりも俄然、挑戦のしやすさを感じました。

「声」でアウトプットしてみる。自分も一度、やってみようと思ってます。

ハッシュでした。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

4 件のコメント

  • さっきは配信に来てくれて、ありがとうございました☺️
    安心感がすごかったです✨
    明日楽しみにしています✧

    • こちらこそありがとうございました!
      ステキなチャンネルで、居心地良い環境でしたね^ ^
      まぁノープランですが、マイペースにやってみますよー笑

  • 聴きました〜
    良いですねぇ(^^)
    間合いが何とも良い感じ。
    是非続けて下さい(^^)

    ハッシュさんもデビュー楽しみにしております

    • 昨晩、デビューしました笑
      発信している側も、
      温かい気分にさせてもらえます^ ^
      またやってみようと思ってます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。